長谷工、誠意のないマル珍問答集!!VOL.3
これが長谷工の自分たちのエンドユーザーに対する回答です。信じられますか??? 11
別の建設会社が建設にまつわる風害について近隣住民に同じように説明したことを私は知っ ています。そして実際マンションが建った後風害が起こり、近隣住民が建設会社に改善要求を 出したところ、「工事遵守事項というのはあくまでも工事中の遵守事項であって竣工・引渡し後 はわれわれに責務はない。要求は入居した住民に対して出してください」と言ったそうな。この 部分の要求について、長谷工はあくまで「第8条に記載した通り」としか言わない。またも長谷 工は私たちをだまそうとしているのです!これが本当に長谷工の物件を購入したエンドユーザ ーに対する態度でしょうか。長谷工物件を選んでしまった自分が本当に情けなくなってきまし た。 それにしても長谷工が提出したディスポーザー臭気拡散シュミレーション見たけど、私たち マンションに臭気がかかるのはもちろんのこと、建ててるマンション(特に東棟)自体にも臭気 かかってる!。その物件買う人にちゃんと臭気シュミレーション図見せるんですかね。入居後 臭いが発覚したら立ち直れないよね。まあ長谷工らしいといったら長谷工らしいか。 12
5万10万円でこの怒りが治められると思ってるのかぁ。完璧に見くびられてる(T_T)。私たちそん なはした金では動きませんよ。あなた達が売った私たちのマンションはその程度の物件だと思 ってるの?私は購入価格の1割返してもらっても納得できませんよ。5万10万だったら逆にお支 払いしてまでも抗議活動させてもらいます! 13
長谷工としてはもう20数名に補償をはらっておしまいにしたいという魂胆みえみえ!全住戸に 補償の件がバレると『私も』『俺も』状態になるからねぇ。 TOPに戻る |